髪質改善・縮毛矯正専門店

こんにちは!和歌山市の美容室LIP STICK代表の近藤大渡(ひろと)です。

当店はオープンからまもなく12年になります。

現在は完全予約制で、お客様を重ねて予約を取らないマンツーマン施術で、髪質改善、縮毛矯正専門店として1人で営業させていただいています。

ありがたいことに多くのお客様にご来店いただきまして、最近は土、日で最大1ヶ月待ちと、既存のお客様の予約も取りにくい状況となっております🙏

ご希望のお客様はまずこちらのライン@にご登録いただき、ご希望の日時をお知らせ下さい!可能な限り優先させて頂きます。

ライン@はこちらから

 

髪質改善を組み合わせた【高難易度縮毛矯正】を施術させていただいています💇🏻‍♀️

僕が施術させていただいている高難易度縮毛矯正は、お客様一人ひとりの髪質に合わせて特別な薬剤を調合しています。

そもそもこの薬剤は、国内でもまだ少数しか取り扱うことができないものなので、どこのサロンさんでもできるものではありません。

和歌山県では唯一、ストレーター(縮毛矯正のプロ)の資格を持ったLIP STICKでしか体験できないメニューです。

【高難易度縮毛矯正】は本来あるべき栄養分を直接髪の毛の芯から補充していき、よくあるトリートメントのようなコーティング剤に頼らず、髪の毛内部に閉じ込め、ツヤの持続が可能になりました。

これらを組み合わせて施術することによって、今までの縮毛矯正とは違ったダメージも少なく、毛先まで潤いのある綺麗なストレートヘアにすることが可能です✨

通常の縮毛矯正は美容室のメニューの中でもかなり強い薬剤を使用していますし、多くの知識と経験が必要になってきます。(クセが伸びない、傷んだなど、失敗されてご来店される方も多いです。)

縮毛矯正はプロである僕に是非お任せ下さい。

あなたの髪も必ず綺麗にさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

(マンツーマン営業のため、ご予約数が限られております🙇‍♂️)

髪質改善は続けていけばいくほど、どんどん髪がキレイになっていくのでダメージが気になる方はご相談ください!

【↓このようなお悩みの方はいませんか】

✔️まとまりにくく、年齢と共にパサつきを感じるようになってきた

✔️縮毛矯正をしてもキレイに伸びない、すぐクセが出る

✔️縮毛矯正をしたら、髪が傷んでパサパサになってしまう。

✔️サロンでトリートメントをしているけどなかなかキレイにならない

あなたの髪の毛も必ずキレイになりますので、気になる方はご連絡、ご相談をお待ちしております。

ライン@はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です